August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« リリイベ | Main | 揃った »

July 26, 2015

TOKAI SUMMIT 2015

4年ぶりにトウサミに行ってきました!

Ck0jygveaezzcu

今回タオル付きのチケットを買ったから
グッズは何も買わないでおこうと思ってたのに・・・
BRIDGETのバスタオル買ってサイン&握手してもらっちゃった。

Ck2s5oavaaaaa0a

久々に見たBRIDGET めっちゃ格好良くなっててビックリ!
Vo.さんもイケメン揃いなのね~
見とれちゃったよ~~~~ smile


FUTURE BOYZ
EDMってちゃんと聴いたことなかったんだけど
勝手に体が動くね~ 盛り上がるのがよくわかった!!

nobodyknows+
毎回思うことだけど、本当に盛り上げるのがうまい!!

RHYMESTER
見入っちゃったし聞き入っちゃったんだけど
盛り上げるトコはちゃんと盛り上げるのに
客席への気遣いを忘れないトコがやっぱ凄い!!

Every Little Thing
今までELTを見たことなかったので楽しみにしてました。
「結婚が決まりました」報告を聞けたのが嬉しい!!

HOME MADE 家族
一昨年の家族フェス以来だったから
ついていけるか心配だったけど、全然問題なかったね。
新曲も盛り上がれたし、すっごく楽しかった!

ナオト・インティライミ
凄い! 本当に凄い!!
盛り上げ上手! めっちゃ楽しかったぁ~
1番熱くて、1番汗かいた!!

SEAMO
塾長のステージも一昨年の家族フェス以来だったので
いろいろ代わっててビックリ!
「マタアイマショウ」がアップテンポにアレンジされてるし
ダンサーさん代わってるし・・・
進化したドローン天狗も凄かった!


天気を心配してたんだけど、全然大丈夫だったね。
っていうか、天気良すぎて日焼け対策してたのに焼けちゃった! 

来年はトウサミ10周年!
1回目を見に行ってるんだから来年は見に行かないと!!
塾長がリベンジ出来るのかちゃんと見たい!!!

« リリイベ | Main | 揃った »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/62055988

Listed below are links to weblogs that reference TOKAI SUMMIT 2015:

« リリイベ | Main | 揃った »