August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卒業式 | Main | 映画 »

March 18, 2015

リリイべ

SKY-HIのリリイべに行ってきました!

Img_7342_2

Img_7348_2

ミニライブは
愛ブルーム・Tyrant Island・キミサキ
スマイルドロップ・カミツレベルベット(たぶん・・・)

3曲目は
Limo・Blanket・キミサキ・TOKYO SPOTLIGHT
の中から投票で決まったんだけど
いきなり「Limoがいい人!」で会場が???
選択肢を教えてくれなきゃわかんないよね~
私は「Limo」に手を挙げたんだけど「キミサキ」だったね。
いつ聴いても感情の波が押し寄せてきて
ウルウルしちゃいます。

撮影OKだったので何枚か写真撮ったんだけど
撮り方が悪いのかブレブレdespair
動画も撮ったけど、音楽にのってるから
画面が揺れてるし・・・coldsweats01
唯一「キミサキ」だけはきれいに動画を撮れた!
何回も見直してはニヤニヤしちゃうsmile
「スマイルドロップ」と「カミツレベルベット」の時は
音楽に集中したくてケータイをしまっちゃったんだけど
よくよく考えれば「カミツレベルベット」こそ
撮っておくべきだったなぁ~

握手会ではちょっと予想外の出来事があって
1回目と2回目は上手く話せなかったんだけど
3回目の時にようやく言えた!
途中でスタッフさんに剥がされたけど
言いたかったことをご本人様が聞いてくれて
「はい!」って答えたから伝わったかな??
(その間こっち向いててくれて嬉しかったよ)

屋上のリリイべなのに雨が降っってたから
MCで「雨降らせちゃってごめんね」って言ってたし
ミニライブ中もずっと雨を気にしてファンを気遣ってたし
握手会の時は指輪を外して机に置いてたし
1人1人の目を見てちゃんと話を聞いて対応してるし
本当に心遣いのできる方でますます好きになっちゃいました。
ホント、全てにおいてリスペクトできる!!lovely

今回、曲名に合わせて
ベルベットのジャケットを着ていこうと思ったんだけど
持ってるのをよく見たら別珍だったんだよね~
でもまぁいいか って着て行ったけど
ご本人様をはじめ、お友達も気づいてはくれなかった・・・weep
ま、そんなもんか。

あと、どうでもいい話なんだけど
握手した後、手から石鹸みたいな匂いがしたんだよね~
SKY-HIの香りなのかな???smile

« 卒業式 | Main | 映画 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/61320180

Listed below are links to weblogs that reference リリイべ:

« 卒業式 | Main | 映画 »