August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« February 2015 | Main | July 2015 »

March 2015

March 21, 2015

カミツレベルベット

SKY-HIの「カミツレベルベット」

Img_7514

なんだかんだで10枚買っちゃいました。

すっごくいい曲なので1人でも多くの人に聞いてもらいたい!!
たまたま(?)この春、進学や就職をする人が周りにいっぱい
いるので卒業祝いのつもりでプレゼントする予定happy01

この曲を聴いて辛い時も頑張って欲しい!
って願いを込めてます。


March 19, 2015

映画

昨日、名古屋に行ったついでに観たかった映画を見てきました!

名古屋でしかやってないから
観たくてもなかなか観れなかったんだよね~

映画館に行く前にいろいろあって
着いたのが上映時刻を10分ぐらい過ぎた後
ダメだったら他の映画にしようと思って聞いたら
ギリギリOKってことで、無事に観れました!
席に着いた瞬間、本編が始まったよsmile

思ってた以上にいい映画で涙してしまったのは
やっぱり48グループはガチでやってて
彼女たちが精一杯頑張ってるからだと思う。
これからも見守って行きたいなぁと思ったよ。

March 18, 2015

リリイべ

SKY-HIのリリイべに行ってきました!

Img_7342_2

Img_7348_2

ミニライブは
愛ブルーム・Tyrant Island・キミサキ
スマイルドロップ・カミツレベルベット(たぶん・・・)

3曲目は
Limo・Blanket・キミサキ・TOKYO SPOTLIGHT
の中から投票で決まったんだけど
いきなり「Limoがいい人!」で会場が???
選択肢を教えてくれなきゃわかんないよね~
私は「Limo」に手を挙げたんだけど「キミサキ」だったね。
いつ聴いても感情の波が押し寄せてきて
ウルウルしちゃいます。

撮影OKだったので何枚か写真撮ったんだけど
撮り方が悪いのかブレブレdespair
動画も撮ったけど、音楽にのってるから
画面が揺れてるし・・・coldsweats01
唯一「キミサキ」だけはきれいに動画を撮れた!
何回も見直してはニヤニヤしちゃうsmile
「スマイルドロップ」と「カミツレベルベット」の時は
音楽に集中したくてケータイをしまっちゃったんだけど
よくよく考えれば「カミツレベルベット」こそ
撮っておくべきだったなぁ~

握手会ではちょっと予想外の出来事があって
1回目と2回目は上手く話せなかったんだけど
3回目の時にようやく言えた!
途中でスタッフさんに剥がされたけど
言いたかったことをご本人様が聞いてくれて
「はい!」って答えたから伝わったかな??
(その間こっち向いててくれて嬉しかったよ)

屋上のリリイべなのに雨が降っってたから
MCで「雨降らせちゃってごめんね」って言ってたし
ミニライブ中もずっと雨を気にしてファンを気遣ってたし
握手会の時は指輪を外して机に置いてたし
1人1人の目を見てちゃんと話を聞いて対応してるし
本当に心遣いのできる方でますます好きになっちゃいました。
ホント、全てにおいてリスペクトできる!!lovely

今回、曲名に合わせて
ベルベットのジャケットを着ていこうと思ったんだけど
持ってるのをよく見たら別珍だったんだよね~
でもまぁいいか って着て行ったけど
ご本人様をはじめ、お友達も気づいてはくれなかった・・・weep
ま、そんなもんか。

あと、どうでもいい話なんだけど
握手した後、手から石鹸みたいな匂いがしたんだよね~
SKY-HIの香りなのかな???smile

March 05, 2015

卒業式

今日はすっごく寒かったけど、上の子の卒業式でした。
ヒートテックの重ね着しても、体育館の寒さには勝てませんでした。
ずっと凍えてた。

小学校6年・中学校3年の義務教育が終わっちゃった。

卒業式で泣くかもしれない・・・ って思ってたけど、泣かなかった。
ウルウルした場面もあったけど、それまでだった。

だからかな? 
イマイチ実感がわかない。

卒業しちゃったんだよね?
それだけ成長したんだよね??

4月からは高校生!
うちの子はもう決まってるので気が楽だけど
準備はいろいろ大変だよね~

この前制服の予約&採寸に行ったんだけど
制服だけでけっこうな金額!
体操服とか靴とか自転車とか考えたら
この春はなかなか厳しいねぇsmile

でも、子供が大きくなった証拠だから
なんか嬉しい!!


そういえば・・・
卒業式の時、学校からのお願いで
「校内で撮影した写真をインターネットに載せないで下さい」
ってのがあって、ビックリ!

プライバシーや肖像権の侵害を考えずに
何でもかんでもSNSにアップしちゃう人がいると
トラブルになるから って事だと思うんだけど
そういう時代になったんだね~

« February 2015 | Main | July 2015 »