August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« January 2015 | Main | March 2015 »

February 2015

February 25, 2015

昨日買ったもの

昨日、名古屋に行ったついでに
ランチはふなっしーカフェに行ってきました!

Img_4550

Img_4530

おとなりのグッズショップでは
お菓子とかクリアファイル買っちゃいました。


そして、前回買えなかったけど気になってた
キットカットのサブリム買えた~

Img_4598


食べるの楽しみ。

February 24, 2015

LIVE

SKY-HIのLIVEに行ってきました!

Img_4588

凄かった!
本当に凄かった!!

ジェットコースターのような内容で興奮しっぱなしでした。

中盤(序盤後半かな?)からはSKY-HIの凄さに圧倒されちゃって
鳥肌が立ちまくり→涙 を繰り返してて
泣き曲じゃない、この曲で泣くの?って思う曲で1番泣いてたよ。

SKY-HIの凄さに恐怖を覚えた場面もあったし
手を振ったりとか手拍子したりとか忘れるほど
ステージに釘付けになった場面もあった!

LIVEが終わった後の充実感は今まで経験したことがないほどで
かなりの興奮状態! 
テンション高いまま帰ってきたけど
電車の中とかでは騒いでないので周囲には迷惑かけてないよ。

かなりHappyになれて、心が満たされているので
明日からまたいろいろな事を頑張れちゃうなぁ~

新曲の「カミツレベルベット」も楽しみ。


今回、SKY-HIのLIVEに行って思ったのが
SKY-HIのファンって、かわいい女の子が多い!!
思わず声をかけたくなっちゃったけど
怪しい人だと思われたくないので我慢しました。
でも、実はかなりウズウズしてた。smile


LIVEハウスに行ったのは、かなり久々。
何年ぶりだろう・・・・?
久々に行って思ったことは、若くないと辛い!
ずっと立ってるって本当に大変だよね・・・
やっぱり歳には勝てません。
LIVEハウスの良さも久々に実感したけど
やっぱ、ホールとかアリーナの方が楽だなぁcoldsweats01

« January 2015 | Main | March 2015 »