August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スマイルドロップ | Main | 人付き合い »

December 31, 2014

今年を振り返る

2014年もあとチョット。
今年はいろいろと変化のある年でした。

車を買い替えたし
メイクの仕方や服装が変わったり
生活サイクルが変わったり
上司が変わったりしたなぁ~

車の買い替えは前の車が調子悪くなってたのと
増税前のタイミングで買うことができたから。
今の車はすごく運転しやすいので
苦手だった高速運転も平気で出来るようになった!!
いろんなトコへいけるようになったことが嬉しいな。

上司が変わった当初は
全然意見が合わなくて衝突ばかりしてたけど
今ではなんとか上手くやっていけるようになりました。
今日も怪我したら絆創膏持ってきてくれたし。smile

生活サイクルが変わったのは
ここ数年は下の子のミニバス中心に生活をしていたのが
卒団した事によって、送り迎えの回数が減って
他のことができるようになったから。

今まではLIVEとかイベントとか
行きたくても我慢しなきゃいけないことも多かったのに
今年はいっぱい行けました。
NMBの握手会・SKEの握手会・千晃ちゃんの握手会
AAAのLIVE3回とGSのリリイベ
SKY-HIのリリイべとCBC夏祭り
行きたいと思ったのは全部いけたかな?
来年もSKY-HIとAAAのLIVE1回ずつはすでに決まってるけど
もっともっといっぱい会えたらいいなぁ~

メイクが変わったのは千晃ちゃんのアイライナーを買わないと
握手会に参加できなくて、コスメのイベントに来る女の子達は
きっと綺麗にメイクしてくるだろうから
私もそれなりに頑張らないと
一緒に行く千晃ちゃんファンの上の子に
嫌な思いをさせちゃうかな?と思ったのがきっかけ。
それまではファンデと口紅だけだったからね・・・
アイライナーを使うようになってアイシャドウや
アイブロウもちゃんとするようになって目力アップしました!
娘たちにはチョット怖いって言われちゃうけど・・・

服装が変わったのはSKEのちゅりの言葉がきっかけ。
握手会の時に「お母さん若い!!」って言われた時
このままじゃダメだ!って思ったんだよね~
それまでは襟のない服ばかり着てたんだけど
それからは襟のある服を好んで着るようになりました。
シャツとかジャケットとか・・・
やっぱ襟のある服は大人っぽくてきちんとしてるように見えるもんね~

ホントにいろいろ変化のある年だったなぁ~

そして、今年一番の出来事はやっぱモニコだね~
憧れの日高くんとお話できた事は一生の思い出になりました。
今でも声や言葉が耳に残ってるもん。
来年のLIVEが今から楽しみ~~~~

来年はどんな1年になるのかな?

« スマイルドロップ | Main | 人付き合い »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/60901053

Listed below are links to weblogs that reference 今年を振り返る:

« スマイルドロップ | Main | 人付き合い »