August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« GS | Main | せっかくなので »

December 07, 2014

握手会

AAA千晃ちゃんの握手会に行ってきました!

Image_2

しかも、1部と2部の両方
上の子が千晃ちゃん推しなので
会わせてあげたら勉強頑張れるかなぁ~と思って
友達に協力してもらって、握手会参加券をGETしました。

会場にはフォトアートのパネルもあって

Image

サインが書かれてた!

チャーミングキスの商品が展示してあるコーナーでは
今度発売される香水もあって
お試しできるようになってたんだけど
みんながお試ししてて香りが充満してたので
それだけで十分! って思いやめときました。
(香りの強いものホントは苦手なので・・・)

握手は荷物を机に置いてボディチェックを受けてから
という厳戒態勢(きっとAKB事件の影響だよね)

目の前で見た見た千晃ちゃんはすっごく可愛かったheart02
小さくて、細くて、めっちゃ小顔!
1人1人の目をちゃんと見て笑顔で話してて優しかったぁ~heart04

1部の時は頭の真っ白になっちゃってまともに話せなかったんだけど
上の子も同じだったみたいで
「何も話せなかった・・・bearing」って言ってたから
2部の時は私が先に行って(1部は私が後)お膳立てを。

「娘が受験生なのと明日マラソン大会なので頑張れ!と言ってあげてください。」
って言ったら千晃ちゃんが
「それは頑張らないと!ちゃんと言っておきますね。」って。

上の子に聞いたら
「明日マラソン大会なんだって?頑張って! 受験も頑張って!! 」
って言ってくれたみたい。happy01
頑張る!って喜んでたよ。
握手会に参加してよかったぁ~~~~~happy02

« GS | Main | せっかくなので »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/60779443

Listed below are links to weblogs that reference 握手会:

« GS | Main | せっかくなので »