August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« October 2014 | Main | January 2015 »

December 2014

December 31, 2014

今年を振り返る

2014年もあとチョット。
今年はいろいろと変化のある年でした。

車を買い替えたし
メイクの仕方や服装が変わったり
生活サイクルが変わったり
上司が変わったりしたなぁ~

車の買い替えは前の車が調子悪くなってたのと
増税前のタイミングで買うことができたから。
今の車はすごく運転しやすいので
苦手だった高速運転も平気で出来るようになった!!
いろんなトコへいけるようになったことが嬉しいな。

上司が変わった当初は
全然意見が合わなくて衝突ばかりしてたけど
今ではなんとか上手くやっていけるようになりました。
今日も怪我したら絆創膏持ってきてくれたし。smile

生活サイクルが変わったのは
ここ数年は下の子のミニバス中心に生活をしていたのが
卒団した事によって、送り迎えの回数が減って
他のことができるようになったから。

今まではLIVEとかイベントとか
行きたくても我慢しなきゃいけないことも多かったのに
今年はいっぱい行けました。
NMBの握手会・SKEの握手会・千晃ちゃんの握手会
AAAのLIVE3回とGSのリリイベ
SKY-HIのリリイべとCBC夏祭り
行きたいと思ったのは全部いけたかな?
来年もSKY-HIとAAAのLIVE1回ずつはすでに決まってるけど
もっともっといっぱい会えたらいいなぁ~

メイクが変わったのは千晃ちゃんのアイライナーを買わないと
握手会に参加できなくて、コスメのイベントに来る女の子達は
きっと綺麗にメイクしてくるだろうから
私もそれなりに頑張らないと
一緒に行く千晃ちゃんファンの上の子に
嫌な思いをさせちゃうかな?と思ったのがきっかけ。
それまではファンデと口紅だけだったからね・・・
アイライナーを使うようになってアイシャドウや
アイブロウもちゃんとするようになって目力アップしました!
娘たちにはチョット怖いって言われちゃうけど・・・

服装が変わったのはSKEのちゅりの言葉がきっかけ。
握手会の時に「お母さん若い!!」って言われた時
このままじゃダメだ!って思ったんだよね~
それまでは襟のない服ばかり着てたんだけど
それからは襟のある服を好んで着るようになりました。
シャツとかジャケットとか・・・
やっぱ襟のある服は大人っぽくてきちんとしてるように見えるもんね~

ホントにいろいろ変化のある年だったなぁ~

そして、今年一番の出来事はやっぱモニコだね~
憧れの日高くんとお話できた事は一生の思い出になりました。
今でも声や言葉が耳に残ってるもん。
来年のLIVEが今から楽しみ~~~~

来年はどんな1年になるのかな?

December 16, 2014

スマイルドロップ

12日にリリースされたSKY-HIのスマイルドロップ

Securedownload_1

FCでサイン目当てで買った2枚。

Securedownload_2

ニコ生でチェキ欲しさに買った1枚。
(チェキは外れちゃったけど・・・)

Securedownload_6

リリイベで握手会参加の為に買った5枚。
(知り合いが来れなくなったから5枚になっちゃった)


合計で8枚買っちゃったぁ~
シングルだし(アルバム8枚は厳しい・・・)
誕生日プレゼントのつもりでCDを買って欲しいと言ってたので
言うこと聞いてみた!smile
いつも日高くんの言葉に励まされて支えてもらってるのに
お礼と言ったらこれぐらいしかできないもんね。

December 15, 2014

リリイべ

SKY-HIのリリイべに行ってきました!

Securedownload_5

ミニライブは
愛ブルーム・Tyrant Island・HAPPY
Blanket・キミサキ・スマイルドロップ(順番違うかも)

Blanket大好きなので聞けたのが嬉しかった!!
甘い曲なので聞きながら溶けてましたlovely
キミサキは感情を込めて歌ってるのが伝わってきたから
感動しちゃって・・・ 涙weep
HAPPYは知らない曲だと思ったらファレルだった!
いろんな意味でHAPPYになれたよ。

観覧フリーのミニライブなのに6曲もやってくれたけど
もっともっと観たい!!って思わせてくれる内容だったね~
熱い想いが伝わってくるLIVEでかっこよかったぁlovely
屋上でかなり寒かったのに全力でやってたからけっこう汗かいてて
風邪ひかないか心配になっちゃったよ。

その後の握手会ではアウターを着てたんだけど、
それがすっごく可愛くて・・・ ツボでした。
1人1人の目をしっかり見て笑顔で握手してくれて
しかもけっこう時間をかけてくれてて嬉しかったよ~

ただ、何を話していいかわかんなくて・・・
1回目は「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。」
2回目は「2月のLIVE行きます!楽しみにしてます!!」
後は、グダグダな内容になっちゃった・・・bearing

他の人は何を話してるんだろう?って思ったら
名前を言って呼んでもらうって子がけっこう居たみたい。
確かに、テンションあがるよね~
でも、私は自分の名前が好きじゃないから
そんな事できなかったよthink
それに、呼ばれたら壊れるからsmile

Securedownload_7
ポストカードは3枚もらっちゃった。

かっこいいし、かわいいし、熱い!
ファンに対する思いやりがあって
その気持ちがちゃんと伝わってくる
SKY-HIの時でもAAAの時でも
会えば会うほどハマっちゃう!!
そんな彼にこれからもついて行きたいって思いました。

次に会えるのは2月のSKY-HのILIVEか!
楽しみだぁ~~happy01


December 08, 2014

せっかくなので

昨日はせっかく名古屋に行ったのだからと
ランチにSKEカフェへ

イベント期間中ってことでチョット並んだけど
中に入って案内されたテーブルが

Image_3

ちゅりのサインがあるテーブル!!
それだけでテンションupwardrightupwardright

食べたのは

Image_4

ちゅりのあんかけスパ
ドラマの要素がいろいろあるね~
卵焼きはハートに見えないし、冷たかったけど・・・


名古屋に行くといつも食べたいスイーツがいっぱいで
何を買おうか悩むんだけど、今回は

Securedownload

キットカットショコラトリーのキットカット。
売り切れてた商品が多かったので、この4種類だけ。
サブリムとか気になったんだけどね・・・
まだ食べてないけど、楽しみぃ~~

December 07, 2014

握手会

AAA千晃ちゃんの握手会に行ってきました!

Image_2

しかも、1部と2部の両方
上の子が千晃ちゃん推しなので
会わせてあげたら勉強頑張れるかなぁ~と思って
友達に協力してもらって、握手会参加券をGETしました。

会場にはフォトアートのパネルもあって

Image

サインが書かれてた!

チャーミングキスの商品が展示してあるコーナーでは
今度発売される香水もあって
お試しできるようになってたんだけど
みんながお試ししてて香りが充満してたので
それだけで十分! って思いやめときました。
(香りの強いものホントは苦手なので・・・)

握手は荷物を机に置いてボディチェックを受けてから
という厳戒態勢(きっとAKB事件の影響だよね)

目の前で見た見た千晃ちゃんはすっごく可愛かったheart02
小さくて、細くて、めっちゃ小顔!
1人1人の目をちゃんと見て笑顔で話してて優しかったぁ~heart04

1部の時は頭の真っ白になっちゃってまともに話せなかったんだけど
上の子も同じだったみたいで
「何も話せなかった・・・bearing」って言ってたから
2部の時は私が先に行って(1部は私が後)お膳立てを。

「娘が受験生なのと明日マラソン大会なので頑張れ!と言ってあげてください。」
って言ったら千晃ちゃんが
「それは頑張らないと!ちゃんと言っておきますね。」って。

上の子に聞いたら
「明日マラソン大会なんだって?頑張って! 受験も頑張って!! 」
って言ってくれたみたい。happy01
頑張る!って喜んでたよ。
握手会に参加してよかったぁ~~~~~happy02

December 06, 2014

GS

テレビでやってたGSツアー見ました!
やっぱかっこいいね~~

ひかりTVでフジテレビNEXTも契約してるからそれで見たんだけど
最近ネットの調子が悪いから心配をしていたら・・・
やっぱり、所々でとぎれたcrying
録画もしといたけど、飛んじゃうから
また再放送してくれないかなぁ~
そして、早くDVD出して欲しい!!


GSツアーには
前半2回と後半1回参戦したんだけど
私は前半が好きでした。
メンバー7人全員がずっとステージ上にいて(MC以外)
歌に重点をおいて奏でてくれていたから。
後半はダンスが増えて格好良かったけど
LOVE演出多くてうんざりしちゃったんだよね~
7人がずっとステージにいた訳でもないし・・・

私が見た3回の中で1番良かったと思ったのはエコパの2日目。
会場はあまり広くなかったし
お客さんの数も少なかったし
チケット売れなかったみたいだけど
(タダでもらったって話聞いたし←娘の友達のお姉ちゃん)

それでも盛り上がりは凄かった!
メンバーの気合いも違ってたよね?
歌とかダンスとかいつもより良かったもん。
その時は売れなかった会場でも来てくれたファンに対する
感謝の気持ちの表れかな?って思ってたんだけど
今日のテレビのインタビューを見ると
日本代表からパワーをもらったからだったんだね~
ま、だっちゃんは受賞の次の日だったからだろうけど・・・
いいLIVEが見れた事が嬉しかったよ。
(その日のトークは酷かったけど)

今回のGSツアーは3回も行けて嬉しかったなぁheart04
来年のツアーは何回行けるかな?
その前に、ちゃんとチケットとれるといいなぁ~
(FCでAPTとSKY-HI落選したので心配・・・)


そういえば・・・
GSツアーで1つ気になることがあるんだけど
結局地球は救えたの?

« October 2014 | Main | January 2015 »