August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 残念 | Main | 握手会 »

December 06, 2014

GS

テレビでやってたGSツアー見ました!
やっぱかっこいいね~~

ひかりTVでフジテレビNEXTも契約してるからそれで見たんだけど
最近ネットの調子が悪いから心配をしていたら・・・
やっぱり、所々でとぎれたcrying
録画もしといたけど、飛んじゃうから
また再放送してくれないかなぁ~
そして、早くDVD出して欲しい!!


GSツアーには
前半2回と後半1回参戦したんだけど
私は前半が好きでした。
メンバー7人全員がずっとステージ上にいて(MC以外)
歌に重点をおいて奏でてくれていたから。
後半はダンスが増えて格好良かったけど
LOVE演出多くてうんざりしちゃったんだよね~
7人がずっとステージにいた訳でもないし・・・

私が見た3回の中で1番良かったと思ったのはエコパの2日目。
会場はあまり広くなかったし
お客さんの数も少なかったし
チケット売れなかったみたいだけど
(タダでもらったって話聞いたし←娘の友達のお姉ちゃん)

それでも盛り上がりは凄かった!
メンバーの気合いも違ってたよね?
歌とかダンスとかいつもより良かったもん。
その時は売れなかった会場でも来てくれたファンに対する
感謝の気持ちの表れかな?って思ってたんだけど
今日のテレビのインタビューを見ると
日本代表からパワーをもらったからだったんだね~
ま、だっちゃんは受賞の次の日だったからだろうけど・・・
いいLIVEが見れた事が嬉しかったよ。
(その日のトークは酷かったけど)

今回のGSツアーは3回も行けて嬉しかったなぁheart04
来年のツアーは何回行けるかな?
その前に、ちゃんとチケットとれるといいなぁ~
(FCでAPTとSKY-HI落選したので心配・・・)


そういえば・・・
GSツアーで1つ気になることがあるんだけど
結局地球は救えたの?

« 残念 | Main | 握手会 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/60778656

Listed below are links to weblogs that reference GS:

« 残念 | Main | 握手会 »