August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« GS 3回目 | Main | GOLD SYMPHONY »

September 29, 2014

リリイべ

アスナル金山で行われた
「GOLD SYMPHONY」リリイベに行ってきました!

月曜日で仕事休めないし、下の子の送り迎えもあるから
行こうかどうしようか悩んだんだけど
昨日のLIVEがすっごく楽しかったし
だっちゃんが参加するってことだったので
いろいろ都合をつけて行ってきました!

いつもより早く仕事を切り上げて金山へ向かい
会場についたのが14時チョット過ぎ
さっさとCDの予約してお昼を食べたいなぁって
思ってたんだけど・・・
予約の為の長い行列が!!
アスナルの建物の中をぐるっと回って外にまで列が出来てた!!
やっぱAAAの人気は凄いね~~~~

行列に並ぶこと、約2時間半でようやくCDの予約ができました。
ハイタッチ参加券をもらって
ラジオの公開録音を見れる場所を探したんだけど、とにかく凄い人で・・・
2階通路の隅で他の人の間からようやく見れる感じでした。
公録中はどうにかメンバーを見ることができたんだけど
スピーカーは違う方向を向いてたので
何を言ってるのか、全然聞こえなかった・・・crying
でもでも、姿を拝めただけで大満足。

そして、ハイタッチ会
公録終わってすぐに並んだから、けっこう早い方だったかも?
ハイタッチが一瞬なのはわかってたから
あらかじめ、メンバーに伝えたい言葉をちゃんと考えておきました。

で、私の番が来て
まずはニッシー
私「お誕生日おめでとうございます」
西「ありがとう」
次に秀太くん
私「LIVE楽しかったです」
末「ありがとう」
最後にだっちゃん
私「モーニングコールありがとうございました!」
日「おぉ ありがとう!」

その後は、3階に移動して
ハイタッチ会の様子をずっと見てました。

やっぱり、だっちゃんの対応は神!
1人1人の目をちゃんと見て笑顔で接してた!!
なかなかできないことだと思うから、本当にすごい!!!
ファンに対する思いやりがちゃんと伝わるよね~
そういうところが、大好きです!heart04
ますます好きになっちゃいました。


今回のリリイべに頑張って行ったのは
どうしてもだっちゃんにお礼が言いたかったから。
ちゃんと伝えられて良かったよ~
「ありがとう」って言葉はみんなに言ってたけど
「おぉ」の2文字がついてた事が本当に嬉しい!(←単純)
しかも満面の笑みだったしね(みんなにだけど)
正直、キュン死に寸前でした。smile


そしてもう1つ良かったことが・・・ 会場でお友達ができました!
ぼっち参戦だったから不安でたまらなかったんだけど
素敵な方と知り合うことができて、本当に良かったぁhappy02
AAAがくれた縁を大切にしたいなぁ っていうか、する!

« GS 3回目 | Main | GOLD SYMPHONY »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/60402069

Listed below are links to weblogs that reference リリイべ:

« GS 3回目 | Main | GOLD SYMPHONY »