August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ナチュラルとうふ | Main | リリイべ »

September 28, 2014

GS 3回目

AAAのLIVEを見にガイシホールに行ってきました。
GSツアーは3回目だけど、後半になってからは初。
どう変わるのかすっごく楽しみにしてました。

前半と比べるといろいろ変わっててすごく楽しめたんだけど
気になることが・・・
ま、それはFCのアンケートに書こうと思います。

LIVEはすごく盛り上がって
会場がかなり熱くて、途中クラクラした時もあったんだけど
最後まで弾けまくっちゃいましたsmile

トーク中に具合を悪くされた方がいたんだけど
周りの方が助けてあげたり係りの人を呼んだりしてて、ちょっと感激!
トーク中なんだからメンバーの話を聞きたかっただろうに・・・

でも、1番感激したのはだっちゃんのファンサ。
1人1人の顔を見て笑顔で手を振ってる姿にグッと来ちゃいました。
もちろん他のメンバーのファンサも良かった!
今回はいろんなメンバーと目があった気がするし・・・smile

次はいつAAAのLIVEを見れるかわからないけど
早く見たい!!

とりあえず、フジテレビNEXTの放送を楽しみだなぁ~

« ナチュラルとうふ | Main | リリイべ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46235/60402258

Listed below are links to weblogs that reference GS 3回目:

« ナチュラルとうふ | Main | リリイべ »