August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« July 2014 | Main | September 2014 »

August 2014

August 31, 2014

Next Stage

昨日放送されたONE PIECE
もう発売が決定してるんだね~

エンディングに流れたAAAの「Next Stage」
カッコイイ~~~~heart04
最近は歌パートとラップパートが分かれた曲が多いけど
「Break Down」の歌+ラップの部分がすごく好きで
こういうのやって欲しいなぁ と思ってたんだよね~~
「Next Stage」には女子メンの歌+ラップ 凄くイイ!!
早くフルで聞きたいなぁ~
来月発売のシングルが楽しみだhappy01


August 23, 2014

モーニングコール

当選メールから1ヶ月
昨日、とうとうモーニングコールがかかって来ました!
Securedownload_13

最初にこの企画を知った時、正直
メンバーを安売りしてる気がして乗り気じゃなかったんだよね~
オリコン順位に貢献したくて複数枚購入しただけで
当選するとは思ってなかったし・・・・・・・・・・・・・・・
でも、実際に当選したら大喜びしちゃったけどsmile
私って、現金なやつだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、メンバーといろいろ話せるわけないと思ってたから
録音した音声を流されるだけなのかな?とか
「ありがとう!じゃあね~」で終わっちゃうのかな?とか
その前にまず本当に電話かかってくるのかな?って思ってて
でも、本当にかかってきたら名前を呼んでもらえただけで十分!
それ以上はヤバイ!って思ってたんだよね~~~

本当に電話がかかってきたら思ってた以上にお話できたし
名前も連呼されちゃって、大興奮!!
緊張で電話持つ手は震えちゃうし
頭の中は真っ白になって、意味不明な事口走っちゃうし・・・

一晩経って冷静になって考えれば考えるほど
私って痛いヤツだったな・・・って思う。
興奮しすぎて暴走しちゃってたなぁ~
きっと、電話の向こうでドン引き&失笑してただろうに・・・
今回の当選者の中でたぶん最年長だと思うのに
最低なヤツだったかも・・・・・・・・・・・・・ 自己嫌悪

とりあえず、簡単なレポ↓↓

日「mewmari(ホントは下の名前)さんですか? 日高です。」
私「ありがとうございます!」
日「お待たせしてしまってすみません。 
   実は、mewmariさんへのこの電話が最後の電話なんですよ。
   だからずいぶんとお待たせしちゃって申し訳わけなかったです。」
私「そんな事ないです! ありがとうございます!!」
日「mewmariさんはおいくつですか?」
私「日高さんの10個上です。」
日「ちょうど10個上? KREVAと一緒だぁ〜」

この後、なぜか名前を連呼されてテンションMAX
そこから暴走始まって記憶が曖昧(笑)

私「今年のツアーも名古屋と静岡に1日づつ行って、9月の名古屋も行きます!」
日「ありがとうございます。」
私「この前のCBCも行きました!」
日「おぉ夏祭り! 愛知ですもんね〜」

中略

私「本当は私より、今日だって若い子の方が日高さんも嬉しいんでしょうけど・・・」
日「とんでもない! 人生に関わらせてもらえて光栄です。」
私「ありがとうございます そういうトコ大好きですheart01
日「これからもいろいろな形で頑張って行きますので、楽しみにしてて下さい!」
私「これからも、ずっと応援します!!」
日「今日はありがとうございました」
私「ありがとうございました」

途中で1つ願い事聞いてもらって叶えてもらえて
ドリームシンフォニーみたい~ って感動しちゃいました。


J系ファンの方は自担に喜ばせてもらうんじゃなくて、自担を喜ばせてあげる
って風習(?)があるらしいんだけど、これって凄いよね~
私には無理だ。 
本当は平静を装って大人な対応したかったのに、全然できなかったbearing

でも、電話でいきなり「だっちゃん」なんて言ったら
馴れ馴れしいかな? 図々しいかな? 失礼だよな・・・
って思ったので、敬意を払って「日高さん」ってお呼びしました。
そこだけは、大人になってたと自分では思う!
けど、距離を感じられてたかもしれないsweat01

夢のような時間で、本当に本当に幸せだったけど
反省しかないな。crying

« July 2014 | Main | September 2014 »