August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« June 2014 | Main | August 2014 »

July 2014

July 20, 2014

Wake up!

AAAの新曲「Wake up!」

オリコンで1位を取って欲しかったから8枚買ったんだけど
初日のデイリーランキングで3位だったのを見てガッカリcrying
同日発売にジャニーズがいたから1位は無理だとしても
ワンピースの主題歌なんだから2位かな?って思ってたのに・・・ 
K-POPにも負けた。
ウィークリーもそのままで、結局3位。 残念だね~

最初は、8枚予約して後から2枚追加購入する予定だったんだけど
初日のデイリーチャートで1万枚の差があるのを見て諦めました。
トレカも好きなメンバー出ちゃったしね。(出なかったら買ってた)
8枚のうち、1枚はワンピース盤だったからAAAのトレカは7枚
その内容は・・・

Securedownload_2_12

かぶってるね~~smile
最近は女子メンの出現率が高い! 
7人のは久々なのに2枚出ちゃったよ。

そしてそして
8枚中6枚はAAA Partyで2形態同時購入セットにしたので
モーニングコール応募特典(?)がついてました。
メンバー1人あたり30人しか当選しないんだから
無理だと思って諦めてたんだけど・・・・・・・・

Securedownload_13

まさかの当選!!!!!!!!
ど~しよ・・・・・・・・・・sweat01
しかも、モーニングコールって
録音した音声を電話で流してくれるだけかと思ってたのに
メンバーが電話してくれるの!?
ヤバイ! ヤバイ!! ヤバ~イ!!!
全然モーニングじゃないけどsmile
1ヶ月以上先だけど、今から心臓バクバクだよ~heart02

« June 2014 | Main | August 2014 »