August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« May 2014 | Main | July 2014 »

June 2014

June 23, 2014

Wake up!

7月2日はAAAの新曲「Wake up!」の発売日

爽やかだし、楽しそうでいいMVなんだけど
なんで海じゃないんだろうね~

ワンピースの主題歌として1月から流れてたのに7月にようやく発売
しかも、15周年PR大使もやってるんだから
これで売れなかったらマズイよね~
オリコン1位取りたいよね~~~

ってことで、いつもならCDを大量買いなんてしないのに
今回はとりあえず、8枚予約しました。
ひょっとしたら、まだ買うかも・・・
オリコンの順位に貢献できるかな?

June 18, 2014

ログイン

ずっとniftyにログイン出来なくて困ってたんだけど
ようやくログインできた!!

メールのチェックもブログも携帯でできるけど
PCの方が楽でいいんだよね~
だから、ついついメールチェックをおろそかにしちゃってて・・・
大切なメールチェックし損ねてたbearing

ブラウザはクロームを使ってるんだけど
そのままでniftyにログインしようとしたら出来なくて・・・
最近、ネットショッピングとかも決済が出来なくなってきたから
何が原因だろう?って自分なりに調べてみて
キャッシュの削除とかいろいろやってもダメで
悩みに悩んだ末に、シークレットモードで試してみたら出来た!
niftyにログインも出来たし
ネットショッピングの決済もできた!

セキュリティの問題だったんだね~ 良かったぁ

June 15, 2014

GS 2回目

今日はAAAのLIVEを見にエコパアリーナに行ってきました。
会場の横にあるスタジアムでは
ワールドカップ日本戦のパブリックビューイングしてたから
すっごい人だった! みんなサッカーが好きなんだね~

今回のGSツアー
最初は初日と9月の名古屋の2回だけのつもりだったんだけど
初日がmewとmariの体育祭とかぶってるってわかった時に
開演に間に合わないことを覚悟して、
慌てて今日のチケットを買ったんだよね~
一般発売されてしばらく経ってたのにアリーナ席で
(と言っても最後尾近く)
チケットの販売に苦労してるなぁ~ と思ったんだけど
スタンドもそれなりに埋まってたね~

会場のエコパアリーナは狭い って聞いてたけど
確かにガイシに比べたら狭いよね~
でも、だからかすごい一体感を感じた!

楽しみにしてたトークは短かったし
イマイチ盛り上がりに欠けたけど
LIVE自体は凄く盛り上がって楽しかったぁ~~~
私も弾けまくっちゃったよsmile

だっちゃんのダンスがいつもよりキレキレで
すっごく格好良かったぁ~lovely
改めて惚れ直しちゃいました。
やっぱり、昨日いいことがあったからかな?


グッズは
悩みに悩んだ末に写真集買っちゃったsmile
Securedownload_2_2


June 14, 2014

おめでとう~

SKY-HIがMTV VMAJ 2014 BEST HIP HOP VIDEO受賞
おめでとう~

ひかりTVで生中継されるって聞いて
すっごく楽しみにしてたのに
町内の会合があって見れなかったcrying

帰ってきてからTwitter見て、結果を知りました。
応援してたし、投票もしたから 良かったよぉ
本当におめでとう~~~  (*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

June 13, 2014

サンショウウオ導師と恋まじない

最近見た韓ドラはこれ

韓ドラなのに全然ドロドロしてないし
1話完結でテンポよく話が進むから見やすいし
コメディドラマなので、すっごく面白かったぁ~ ヽ(´▽`)/
K-POPスターもいっぱい出てくるので
あ!この人は!って言いながら見てました。
といってもK-POPに詳しくないからわかんない人も多かったけど。

SHINeeのミンホのドラマは
「花ざかりの君たちへ」しか見たことなかったんだけど
なかなかイイよね~
「メディカルトップチーム」も見てみたいなぁ~

« May 2014 | Main | July 2014 »