August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« March 2014 | Main | June 2014 »

May 2014

May 17, 2014

GS

AAAのLIVEに行ってきました!

Img_1444_2

1曲目から意外すぎるセットリストで本当にビックリしたけど
楽しかったぁ~
1番好きな曲から始まったので最初からupwardrightupwardrightでした。

シンフォニーなだけにダンスよりも歌に力を入れて奏でてるかんじ?
ダンスを期待して見に行くと、チョット物足りないかもね。
歌を期待していけば、満足できるはず!
でも、気になる曲が2曲あったけどね。
まだ歌いなれてないのかハモリが微妙だったよ。
次、見に行く時には良くなってるといいなぁ~

会場にいる全ての観客に目配り気配りしてるメンバーさん達
「弱点がない!」って言葉の意味がよ~~~~くわかりました。
やっぱAAAいいなぁ 大好きheart04
って改めて思わされたLIVEだったよ。

次は、6月15日のエコパアリーナに参戦です。
楽しみlovely

Img_1543

会場限定バッジが「A」だったので3つ買って並べてみた。
Jomaは出口でもらった物 私とmewとmariの分。

May 01, 2014

韓ドラいろいろ

最近見たのは、ユチョンの「会いたい」
いいドラマだって聞いてたけど、私にはチョットね・・・ って感じ。
みんないろいろと勝手すぎない?
いいドラマだとは思うけどね~


そして、「夢見るサムセン」
CSのKBS WORLDで「少女サムセン」でやってた時に
ずっと見ててすごく面白かったのに
最終回だけ台風の影響で停電になっちゃって見れなかったんだよね・・・
ずっと気になって最終回をようやく見ることができました。
期待しすぎたせいで物足りない最後だったけど
全体的には面白いドラマだったね~

« March 2014 | Main | June 2014 »