August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« April 2013 | Main | March 2014 »

February 2014

February 09, 2014

優しい男

昨日と今日は特に用事がなかったので
撮り貯めてあったドラマを見てました。
韓ドラの「優しい男」を全話イッキ見しちゃったよsmile

韓国で放送されてる時から面白そうで気になってたんだよね~
最優秀演技賞とベストカップル賞もとってたし・・・

ずっと見たかったドラマだったけど、
期待はずれだったらどうしようかって心配してたんだけど
全然大丈夫だったね~ すっごく面白かった!!
続きが気になっちゃって気になっちゃって・・・
次々見続けちゃったから イッキ見で正解だったね~
涙したシーンも多かったけど、本当に面白かったよ。

February 08, 2014

ディープブレス

強いにおいが苦手なので
今までアロマに全く興味がなかったんだけど
喘息にも効果があるって聞いて、買ってみました。


爽やかな香りがするんだけど
私はちょっと苦手なにおいかな・・・bearing
でも、深呼吸するとスーッとする感じはいいかも。
ここ数週間ちょっと調子が良くなかったので
しばらく試してみたいと思います。

February 06, 2014

最近のお気に入り

FLOWの「FROGS ~ケロンパ帝国の逆襲~」って曲の
MVがすごくイイ!

FLOWがオタ芸してるなんて驚き!!
それに、歌詞が面白い!!!!

かなり気に入ってて、毎日2回は見ちゃってます。smile

« April 2013 | Main | March 2014 »