« February 2013 | Main | April 2013 »

March 2013

March 17, 2013

行っちゃいました

今日はAAAの新曲「PARTY IT UP」のリリイベに行ってきました!

9時に開店って書いてあったので、そのころ着くように行ったら
入口でもらった抽選券の整理番号が520番台。 考えが甘かったbearing

行列に並んでCD買って、抽選にハズレてフリースペースで場所取り。
トークショーが始まる30分前に警備員がレジャーシートを外して下さいって言うから
片づけようとした瞬間、後ろからものすごい勢いで押されて・・・・coldsweats02
ぎゅうぎゅう詰めで身動きとれない状態にshock
そのまま30分後に、トークショースタート。
メンバー見たくて背伸びしたら踵を下ろせなくなっちゃって・・・
ふくらはぎがつりそうだったよ・・・bearing

だっちゃんがヨーカドーのCMのラップを生披露してくれたり
曲に合わせてだっちゃんがラップして
しゅーたがダンスしてくれたのが、どうにか見れました。happy01

今日のリリイベに来てくれたメンバーは
ちあきちゃん・あたえさん・しゅーた・だっちゃんの4人(ハイタッチ順)
ちあきちゃんは超かわいかったし、男子メンは超カッコイイlovely
近くに行けば行くほど素敵な方たちでした。

ハイタッチはかなりの高速で触れただけだけど
だっちゃんの対応がすごく良かったheart02
ちゃんと1人1人の目を見て満面の笑みで「ありがとう」ってheart01

去年の9月にAAAのLIVEを見に行った時も
女子メン目当てで行ったのに、
LIVE始まったらだっちゃんに釘付けになっちゃったんだよね~
そこから気になり始めて今はお気に入りのメンバーさんなんだけど
今日のハイタッチ会もだっちゃんの対応に釘付けでした。
心を込めて接してるのが伝わって来るからだよね~

これからは黄色担当で行っちゃおうかな?smile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »