« November 2011 | Main | February 2013 »

September 2012

September 22, 2012

スーパーマリオブラザーズ2

昨日は下の子の誕生日でした。
プレゼントは何がいい?って聞いたら
「3DSのマリオのソフト」って言われたので
買いに行ったら・・・ 売り切れ中
後で他の店に行こう と思ってたのに
旦那からメールで「中古で買っておいたから!」ってcoldsweats02
何で中古のソフトをプレゼントするの?
何軒かお店を回って新品を探すべきじゃない??

それでも、プレゼントとして渡した直後
早速ゲームやってました。
私もやらせてもらったんだけど、やっぱおもしろいねぇ
しばらくはハマりそうhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2012

Birthday song

最近すっかりハマっちゃってるAAAの
「777 ~We can sing a song!~」のc/w曲
「Birthday song」がシンプルだけどすごく良くてヘビロテ中。
メンバーそれぞれのソロ部分を聞いてると
それぞれにお祝いしてもらってる気になれます。


今日は、下の子の誕生日だから聞かせてあげよう!happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近のお気に入り

最近ハマってるお菓子がこれ

中に入ってるジュレと表面のホワイトチョコの
バランスがすごく良くて、すっごくおいしい!!
オススメです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2012

うまいもの大会

名古屋のタカシマヤで
楽天のうまいもの大会ってのをやってるというので
ちょこっと行ってみました! ・・・すっごい人人人でしたdespair
行列は避けつつ気になる物をいろいろと購入してみました。

これメッチャおいしい!!
サクサクしたクッキーと生チョコのバランスがすごくいい!! 



みかんがすっごくジューシーで食べた時驚いちゃいました。
でも、私白あんは苦手なんだよね・・・



食べやすくカットされてるし
ぷるんぷるんもちもちで食感がすごくいいし
おいしかったぁhappy01

今回、買うのはやめたんだけどすっごく気になったのがこれ


今度、楽天で注文してみようと思ってます。


今、話題の(?) これの実物もありました。
誰も見てなかったけど・・・smile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | February 2013 »