« October 2011 | Main | September 2012 »

November 2011

November 16, 2011

最近は・・・

なんだかんだで忙しい日々を送ってます。
やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけどね・・・bearing
家事とか・・・ 家事とか・・・ 家事とかsign02

一番忙しいのはやっぱり下の子のミニバスbasketball
練習が週6日ってのは大変だね。
いつも振り回されてる気がする・・・
今は体育館の都合で練習が少なくなってるけど。
期待値が低いのでどんどん番号落とされてるし
コーチの掲示板に名前が出る時は良いこと書かれてないし・・・
向いてないんじゃない? 辞めたら?ってつくづく思うよ。
本人は「辞めない!!」って言い張ってるし
4年生以下女子チームのキャプテンのお母さんには
「絶対に辞めさせない」って言われるけど。

仕事の方も何だか微妙な時期です。
いろいろあって辞めたいって常に思ってます。
でも、辞めても行くとこないし
仕事自体は嫌いじゃないし不満もそんなにないんだよね・・・

体も不調気味
この前、朝起きたら肩動かないし・・・weep
ひょっとして・・・・ 四十肩?? まだ30代半ばなのにsign02
よくわからないけど、少しづつ回復してるのでほったらかしです。
マッサージとか行った方がいいのかな?
さらに、風邪引いたっぽい。
鼻水がすごかったからアレルギーかもしれないけど・・・
鼻風邪の薬呑んだら、今度は鼻づまりで鼻声になっちゃったbearing

そんな日々を過ごしてるのに
ネットする時間とDVD見る時間だけはちゃんとあるんだよね~smile
今まで韓流には全く興味がなかったんだけど
「検事プリンセス」にハマっちゃってます。
DVD借りに行くのがメンドーなのでTSUTAYA DISCASだけど
届いたDVDを見るのが今一番の楽しみhappy01heart04

もう一つハマってるのがAAA
今まで全然興味なかったんだけど
「CALL」って曲がいいなぁ~と思って。 MVも楽しくてイイね。
で、最近ヘビロテしてるCDは「AAABEST」です。
他にもいい曲あるし、聞いてて楽しくなれるので。
でも、メンバーが全然わからないbearing
7人組だっけ? 1人しか知らないけどcoldsweats01

若い子の曲聞いて、韓流ドラマ見て
でも、若い子の顔が覚えられない って・・・・
だんだんとおばさん化してるsign02 肩もだしね・・・shock
って落ち込む日々を最近は送ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | September 2012 »