« January 2011 | Main | March 2011 »

February 2011

February 23, 2011

アウトレット

久々にヤタローパンのアウトレット店に行ってきました。

いろんな人から、
「最近はバウムクーヘンの切り落としがない!」
って聞いてたから、昼前に行ったんだけど
やっぱりなかったcrying

9:30開店だけど
9:00から(だったかな?)整理券を配布します
って書いてあったって事は
それぐらいの時間に来ないと買えないって事!?
いつの間にかそれほど人が来るようになっちゃったんだね~

口コミが広まったのかな?

で、今回買ったのが
110223_074826
ミニバウムのチョコとキャラメルアーモンドラスク
食べるの楽しみ~~~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2011

チロルチョコパン

ファミマに行ったら、今年も出てた!!

110219_114155

チロルチョコパンのティラミス・きなこもち・ミルク

きなこもちとミルクは毎年出てるけど、
ティラミスは初!
パンの上にはココアがかかってて
中にはホイップクリームと板チョコが入ってました。

ティラミス自体、あんまり好きじゃないから
このパンもいまいちに感じた・・・coldsweats02


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2011

大人のチキンカツサンド

KFCの新しいサンド『大人のチキンカツサンド』

110206_141724

ツイッターから誕生したらしいよ~
バーガー類ではKFCの和風チキンカツサンドが一番好きなので
早速食べてみました!

ソースが絡んだチキンカツと千切りキャベツに
マヨネーズとマスタードの組み合わせ。
和風チキンカツサンドと比べると酸味や辛味が強くて・・・・ 
確かに、大人の味かも知れないけど
何か他の店にもありそうなカツサンドって感じ。

やっぱ、甘辛の和風カツサンドの方が私はイイ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2011

合格!

12月にmewとmariが受けた
国連英検ジュニアテストの結果を今日もらいました~

mewはCコース1級合格!
mariはDコース1級合格!

英検といえば、実用英検 しか知らなかったので
国連英検って今回はじめて知ったし
システムがいまいち理解しきれてないんだよね・・・

でも、認定証の国連マークを見ると 
やっぱ凄いんだぁ~ って思う。

今年は次のコース目指すのかな?
英語はやっぱ重要だと思うから
がんばって欲しいなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »