« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

February 28, 2010

超劇場版ケロロ軍曹

今日は、家族で映画を見に行ってきました。
超劇場版ケロロ軍曹 奇跡の時空島であります!!
ケロロは毎年見に行ってるからね~

マチュピチュ モン・サン=ミシェルに続いて
今年はイースター島でモアイがキーワード。
ケロロの映画はいつも友情がテーマになってるけど
今回の映画もそう。
それにケロロ小隊メンバーの個性がよく出てました。
前々回はサブロー先輩・前回は桃華ちゃんが活躍してたから
今回は小雪ちゃん!?って思ってたんだけど、それはなかったね。
夏美ちゃんが少ししか出てこなかったのは意外だったなぁ~

旦那は今回の映画が一番良かったって言ってたけど
私は今回の映画が一番つまらなかったんだよね。
あまりのつまらなさに途中から睡魔との闘いになってたし・・・
どっちが世間の感覚に近いかわからないけど。

遺跡が舞台の映画が続いてるから・・・
次は万里の長城なんてどうかなぁ?
って去年も同じこと言ってた気がする・・・
ちなみに旦那の予想はナスカ。 って来年も映画あるのかな?

同時上映のSDガンダムの三国志は
はっきり言ってチョーつまんなかったよ。
ガンダムも三国志も興味ないし・・・
見てて意味がわかんなかった。
いつもみたいにケロロの短編が良かったな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2010

インストア

今日はイオン浜松市野へお買い物に行ってきました。
よく行くのは志都呂だけど市野もたまにはね。
チョコリングのお店もあるし・・・(←目的の一つ)

行ってビックリ!
大野靖之さんがインストアLIVEをやってました。
前から一度は歌を聴いてみたいなぁ~ と思ってたんだよね。
せっかくだったので、1部と2部の両方見ちゃいました。
1部 心のノート・ともだち・Ring・ヒリヒリ
2部 歌になるかな・Dear・Ring・ヒリヒリ
アンコール 仲間讃歌・あいしてる

歌う道徳講師って言われてて
全国の小・中・高校で命の大切さを歌で伝えてて
ピンクリボン運動にも積極的に参加してるんだよね 確か。
デビューの頃からずっとチェックはしてたんだけど
「心のノート」と「あいしてる」の2曲しか
聞いたこと無かったんだよね・・・
その2曲ともやってもらえたので良かったよ。
特に「あいしてる」は鳥肌が立つほど感動しちゃって
思わずウルウルになっちゃいました。
その他の曲も良かったぁ~

思ってた以上にイケメンだったし、声がすごく綺麗!
トークが面白かったのも意外だったし
ギターの弦が切れても、子供に邪魔されても
動じないで笑顔だったし・・・
私の中のイメージと全然違って
かなり魅力的な方でした。

けっこう(かなり?)観客も多かったし
子供からお年寄りまで真剣に見入ってたから
「紅白に出たい!」って言ってた夢も叶えられるかも!?

今後もチェックだね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 23, 2010

悩む・・・

Twitter本当に流行ってるね~
魅力が私にはよくわかんないけど。

mixiボイス・ニコットのつぶやき・アメーバのなう
ってTwitterの真似っこでしょ?
それだけ流行ってる証拠だよね。
いろんなトコでTwitterとリンクされてて
いつのまにかココログもリンクされてるし・・・

状況をリアルタイムで発信できる
ってのは情報収集にはいいかもしれないけど
マメにチェックや更新しないと意味無いよね?

こまめに発信する情報もないし
こまめにチェックする性格でもないので
何か、メンドそう・・・
それに、ブログがあれば必要ない気が・・・

でもでも
お気に入りグループが利用してるので
一応、毎日見てはいるけど
Twitterに登録してないので、見てるだけ。

登録したら、考え方変わるかな?
悩む・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2010

習字セット

子供が小学校に入って以降
昔とは違うなぁ~ ってつくづく思うのが道具。
1年生の時は絵の具セットに驚いて
2年生は習字セットで、4年生は彫刻刀。
しかも、mewの時とmariの時では
また違ってるんだよね。

先日、学校からもらってきたこれ↓
100222_230128
通園バッグ?ぐらいにしか思えないけど
習字セットのパンフレットです。
デザインとか今どきだよね~
私達の時代は、これ↓しかなかったのに・・・
100222_230205

mewの時はデザインや素材に驚いてたんだけど
(ちなみにmewのはデニム製←汚れやすそうだけど)
今回さらに驚いたのがブランド!
野球・サッカー・ミッフィーは前もあった気がするけど
ミズノ・シュープ・メゾピアノ・ポンポネットだって。
今どきの子はブランド志向だもんね・・・

大事に使ってもらいたいから
いつも本人に選ばせて気に入った物を買ってるんだけど
ポンポネットを見た時、これを選ぶだろうなぁ
って思ってたら・・・ やっぱ選んだ!
ま、本当に重要なのは中の道具なんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2010

出しました

いつもは、メンドーとか言って
2月末に出して1週間も飾らずにしまっちゃってるけど
今年はチョット早めに(?)出してみました。
100221_222136

上のがmariので、下のがmewの。
ケースの人形とはいえ、結構かさばるので
普段は実家で預かってもらってます。
(狭いアパートに住んでるので仕方ないよね)
今日とりに行って箱から出しました。
何も考えてなかったんだけど
母親が「今日は日がいいからちょうどいいね」って
友引だったんだね。

明日、雛あられ買って来て供えよう っと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2010

来た!

今日この前注文した冷蔵庫が届きました!
これで工事のような騒音とも凍った野菜ともサヨナラです。

前の冷蔵庫と比べると、横幅はスリムだけど
奥行きがあるので、チョット使いづらいかも・・・
容量も小さくなってるし・・・
って前のが大きすぎたのかも!?

設置後、業者さんに
「殺菌されてますので1度水拭きしてからご使用ください」
って言われたんだけど
冷やしてから水拭きするの? 効率悪くない?
電源入れる前にやっちゃダメなのかなぁ?
って業者さん帰った後で即効で水拭きしたけど。
冷たいのヤだし・・・
っていうか、冷蔵庫って殺菌されてるんだね~
それに驚いた! 今どきはそうなの?
前の冷蔵庫の時はそんな事言われた記憶ないし・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 19, 2010

戻ってきた!

mewのランドセルが、ようやく戻ってきました。
一昨日電話があったので、
昨日代替のランドセルを持って受け取りに行って来ました
約1ヶ月って言われてはいたけど、
本当にそんなにかかるとは・・・ 長かったよ。

修理で交換してくれた背カンだけピカピカで
他の部分は古ぼけてて傷みつつあるから
なんか変な感じ・・・

もう壊さないで卒業までちゃんと使ってほしいなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2010

授業参観

今日は授業参観だったので学校に行って来ました。
いつもは休みと重なっても行きたがらない旦那が
珍しく行きたいと言い出したので一緒に。
私が子供の頃と違って
平日でも授業参観に来る父親って多いよね~
いい事だと思うけど。

mewは算数の授業で
箱を分解して立方体とかやってました。
mariは道徳の授業で内容はよくわからんかったけど
友達の立場になって考えようって感じ?

4年生にもなるといろいろ深い授業があって
mewの隣のクラスは保健の授業やってました。
内容がすごく気になったけど、
覘くのもどうかと思ってやめときました。
授業参観の日にそういう授業って
先生も嫌だろうに・・・ (若い男の先生だし)

授業参観を見る時、私は素の子供達を見たいので
なるべく見つからないように
隠れながら見るようにしてるんだけど
今日は見に行って即効でmariには見つかっちゃいました。
mewは全然気づいてなかったけど・・・。
でも、授業に真剣に取り組んでる姿が見れてよかったよ。
mariは字を書く時、机に張り付いてたから
寝てるようにしか見えなかったけど・・・・coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2010

痛痒い

手あれで、手が痒い!痛い!!
あかぎれが酷くって・・・ bearing
年末に酷く醜い手をしてたから
気をつけてケアしてたら良くなったので
油断してたら、また酷くなっちゃった・・・shock
油断禁物だね。
またケアしないと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2010

英語

私も旦那も英語がまったくダメなので
せめて子供だけは・・・と、ずっと習わせています。
この前mewが来年度から使うテキストを見てて
cell phone=携帯電話にチョット驚き。
日本人のイメージとしてはmobile phoneじゃない?
私だけかな?? でも違うってさ。
softbankって昔はセルラーだったよね?
ここからきてたんだねぇ~ たぶん。
でも、cell=細胞でしょ?
そっから何で携帯電話になるのか、わからん・・・ 

他にも
英語だと思ってた言葉が実は違うって事がよくあるよね。
最近で一番驚いたのは栗。
ず~~っと、英語でマロンだと思ってたんだけど
マロンはフランス語なんだってさ。 知らなかったよ。
英語ではchestnutだって。 聞いたことなかった・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2010

終わりと始まり

今日、楽天ブックスからCDが届きました。
100215_185627
終わりと始まり/Lost Boy(初回限定CD+DVD)

これ、今度の水曜日17日発売のCDなんだけど・・・?
いつもは発売日の前日に発送されて
発売日当日に届くんだけど
今回は昨日発送されて今日着いたみたい。
CDショップでもフラゲできるのは前日だよね?
ネットで買ったのに前々日にゲットしちゃったよ~
早く聴く事ができて私は嬉しいけど・・・
大丈夫なのかなぁ??? まぁいっか。

桜色のCD&歌詞カードが可愛い!
初回限定盤の特典なのかな?
怪談レストランのカードが入ってて子供が喜んでたよ。
タイトル曲の「終わりと始まり」はしっとりと聴かせてくれる曲で
歌詞がすごくイイ!
「Lost Boy」は毎週アニメのEDで聴いてるけど
ロックテイスト(?)でLIVEで聴きたい曲。
でも、今のトコ行く予定無いけど・・・
「零-ZERO-」はらしいなって曲。
今回は(も?)3曲のバランスもすごくいいと思うな。

DVDはまだ見てないから後で見ようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2010

チョコレート

今日はバレンタインデーって事でチョコを作りました!
100214_193031
マカロンを作ったんだけど・・・・ 失敗しちゃった。
やっぱ難しいね
って事で作り直しました。
100214_192303
今度はチョコ味の生キャラメル これは美味しくできたよ~~
あ!でも、旦那は生キャラメル嫌いだった・・・

子供達も友チョコをあげる って。
で、mariと一緒に作ったのが
100214_223226
ホットケーキミックスを使ったチョコケーキ。
mewは一昨日渡してるけど11日に一緒に作ったのが
100214_211226
トリュフ 粉砂糖が飛び散りまくってるけど・・・

ハッキリ言って毎年大変だけど
来年は何を作ろうかな? って考えるのは楽しいね。
子供達ももうチョット難しいのに挑戦させられるかな??
っていうか、その前にマカロンを成功させたい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

買っちゃった

とうとう買っちゃいました!
結婚した時に買って以来11年以上使っている
今の冷蔵庫がず~~っと調子が悪くって・・・
半年ぐらい前からかな?
ブルルンってモーターが止まるような音がするようになって
近所で工事してるかと思うぐらい騒音出す時もあるし
ガタガタ音がして揺れてるかと思えば
急に静かになったりするし
野菜室に入れたものは凍るし・・・・
買い替え時かな?とは思ってたんだけど
お安い買い物ではないのでなかなか踏み切れなくって・・・
電気屋さんとか見に行っても
選択肢がありすぎて悩んだ末に
買う気(考える気)をなくす って事が多々ありました。

木曜日にリニューアルオープンした電気屋さんがあって
どんな感じかな?って様子を見に行ったついでに
店員さんにいろいろと聞いてたら
だんだんとその気になっちゃって・・・・
で、買っちゃいました!

届くのは土曜日。
それまでに片付けないと!
冷蔵庫の中と部屋を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 13, 2010

検診の日

今日はあいち小児センターへ行く日でした。

mewの3歳3ヶ月検診の時、
遠視の疑いがありって診断されて
地元の眼科で診察をしてもらったけれど
その眼科医が信用できなかったので
相談をしたら診察をしてくれて
(今は紹介状がないとダメみたい)
重度の遠視&乱視=弱視って診断されてから
定期的に検診を受けに通ってます。
最初の頃は3ヶ月に1回だったのが半年に1回になって
昨年の12月に行った時、眼鏡を作り直す事になったので
今日はその眼鏡のチェックの為の検診でした。
眼鏡の調子はいいみたい。

で、これからは1年に1度でいいって事になりました。
遠くて通うのが大変だけど、お出かけだと思って
遊びに行くついでって感じで行ってたから
チョット残念っていうか、寂しくなるね・・・
行く途中のお店で気になるトコがいっぱいあって
今度行きたいなぁ なんて思ってたのに・・・

今日も、そんな気になるお店でランチしました。
100213_114137
写真だと何?って感じだけどガレットです。
刈谷にある人気のクレープ屋さん。
これは私が注文したスモークサーモンとサラダのガレット。
名前は・・・ ノルディックだったかな?
これにドリンクとデザートクレープがついて1400円。
デザートクレープはソースとトッピングが選べたので
私は塩キャラメルソースにバニラアイスをトッピング。
(写真撮るの忘れちゃったけど・・・) 激うま!! 
今までの人生で一番おいしいクレープでした。

ガレットってテレビとか雑誌では見たことあるけど
今まで食べたこと無かったから
ず~~~っと食べてみたかったんだよね。
でも、地元じゃそういうトコないんで・・・
食事といってもクレープじゃ物足りないだろうなぁ
なんて思ってたけど、デザートあったから
お腹いっぱいになっちゃいました。
サラダじゃないガレットが食べたいから
また絶対に行きたい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2010

ラグナシア

今日は久々に(?)ラグナシアに行ってきました!
お友達のみーゆんちゃんが行った事ないって言うから
mewとmariも連れて遊びに行ってきました!

ラグナシアといえば今はOFF期で
3月5日まで土・日・月曜、祝日以外は休園中。
噴水ショー以外のショーもやってないし
運休してるアトラクションもあるんだよね・・・
って事で(?)毎年恒例の
愛知県に在住・在勤・在学の人は入園券が50%OFF
っていう愛知県民優待キャンペーンを今やってるけど
割引券をお友達に渡して遊びに来てもらおうっていう
年間パスポートの人の
お友達紹介キャンペーンってのもやってて
こちらの割引券は全券種半額。
なので、みーゆんちゃんには
入園 +アトラクションフリーのパスポートを買ってもらって
いろいろ楽しんでもらいました!
でも、ジェットコースターは苦手って事だったので
それ以外で。
やっぱりハマッたのは、
シューティングアトラクションのファイアファイア
3回やっちゃいました。
でも、今日は私は不調で3回ともEランクだったよ・・・
モバイルラリーのドリーミング クエストも
2回やったらラッキーが出てプレゼントをもらえたので
お土産としてみーゆんちゃんにプレゼント。
あとは、マジカルパウダーとマジクエストと
フェスティバルマーケットの観覧車。
・・・あれ? あんまり遊んでない??
でも、パスポートの元は取れてるから!

年間パスポートを買ったからって行きまくってたら
最近、飽きてきちゃったよ・・・
期限が来ても更新する事はないね。
残り約2ヶ月だけど、後何回行くかな?
せっかくならジェットコースター乗りたいので
絶叫マシーン平気な人と行きたいなぁ~
(うちは子供も旦那もダメなので・・・)

全券種半額の割引券はまだまだいっぱいあります!
3月8日が有効期限だけど、
ラグナシアに行ってアトラクション利用する予定のある方は
言ってくれれば渡しますよ。


そういえば・・・
インフォメーションセンターに
年末のカウントダウンに出演した
アーティストさんのサインが飾ってあって
カルテットやAZUちゃんのサインもあったんだけど
それに気づいたのが
私よりもmewやmariの方が早かったんだよね~
なんだかんだ言ってもやっぱ、好きなんじゃ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2010

L.O.V.E.

今日発売のCD

HOME MADE 家族のL.O.V.E.買っちゃいました。
ってか、届きました!
お店に行くのメンドーなので最近は楽天ブックスばっかだよ。

ジャケ写からして楽しさが伝わってくる曲で
思ってた以上にノリノリでした。
PVが入ったDVD付の初回限定盤を買ったので
DVDも見てみたけど、CD聴く以上に↑↑だね。
話題の(?)ダンスシーンも・・・ happy02
LIVEとかで早く聴きたいなぁ~
って、当分予定ないけど。
春のツアーもチケットとらなかったし・・・
でも、10月のフェスは行きたいなぁ~

でもその前に、来月発売のAlが楽しみ♪♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2010

最近

「たまごっちID 壊れた」って検索して
ここに辿り着いた方が何人かいらっしゃるようです。
やっぱ壊れたのはうちだけじゃないんだね・・・
うちの場合、たまスクの時の事があったので
メーカーにメールをしたら
すぐに「交換します」って返事が来て
お詫びの品と共に新しいのが送られてきました。
新しいのは今のトコ故障なく順調に育ってます。
なので、検索で辿り着いた方は
メーカーへメールor電話される事をオススメします。

でも、私が最近検索したワードは
「ポケウォーカー 故障」
ポケットに入ってるの気づかずに洗濯しちゃって
壊れちゃったんだよね・・・

それと、訪問者数が急にアップしました!
mixiにブログの情報を反映させてから増えたので
今までこのブログをチェックしてなかった
マイミクが見に来るようになったって事だよね?
変な事はもう書けないね
っていつも変な事は書いてないと思うけど・・・
職場の話も控えるようにしようかな?smile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2010

なんだか・・・

最近、体調が良くないです。
頭痛と腰痛&背面痛とダルさが酷い!
熱がないだけで
3年前に入院させられた時の症状と
似てるところがあるのでドッキドキしてる毎日。
とりあえず水分を摂るように心がけてはいるけどね。
病院へ行くのもなかなかね・・・

厄明けたはずなのについてない・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 07, 2010

お伊勢参り

今日は両親&妹とmewとmariと一緒に
伊勢神宮に行ってきました!

伊勢神宮に行ってみたい!
おかげ横丁をじっくり見てみたい!!
なんて私が時々言ってたからなんだけど
昨日の夜、急に行くことになってビックリ!
何もこんな寒い時期に行かなくってもね・・・

6人で行くって事で我が家の車で出かけたんだけど
ETCついてないんだよね・・・
って事で高い高速料金を払ってまで出かけたのでした。
(親が払ってくれたけど)

伊勢湾岸自動車道で伊勢に近づくと
大渋滞してたから込んでるだろうとは思ってたけど
すっごい人ごみ!
お参りするのに1時間ぐらいかかっちゃって
凍えそうだったよ・・・

毎年 初詣には行かない主義(?)なんだけど
今回は1ヶ月遅れの初詣って事で
しっかりとお願いをしてきました。

伊勢神宮には初めて行ったんだけど
やっぱりパワースポットだよね~
何かをもらった気がするよ。

楽しみにしてた
おはらい町・おかげ横丁では食べまくりました!

100207_133735
ふくすけの伊勢うどん

100207_134809
豚捨のコロッケ
行列してただけあって揚げたての熱々でした。
においもすっごく良かった~

100207_160153
若松屋のひりょうず
これも揚げたて熱々でした。
具沢山でボリューム満点!

100207_155103
豆腐庵山中のうの花ドーナッツ
これも温かかったよ。
外サクサクで中フワフワでした。

100207_163539
赤福本店の赤福
もちがすっごく伸びたよ。

100207_170731
酉一のかわあげ君
手羽先みたいな味付けでサクサク

全部おいしかったぁ~

私ってやっぱ花より団子ってタイプだよね・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 06, 2010

むてん丸

回転寿司に行きたい!って話になったので
家族でくら寿司に行って来ました!
他の100円店に比べると我が家からは遠いけど
わざわざ行く価値は十分にあるよね~。
100円店なら、くらが一番! が、我が家の意見です。

で、名物(?)のビッくらポン!
8回やって2回当たりでした。
(だいたいいつもこんな感じだね)
ウィンタースポーツバージョンのバッジが入ってたよ。

隣の席にいた若い男性二人組
(爽やかな好青年って感じ)が帰る時
急に声をかけてきたのでビックリしてたら
mariにプレゼントをくれました。
100206_195805
(これボタンがあって押すと音楽が流れるよ。)
ビッくらポン!で出てきたカプセルで
当たり券が入っててもらったんだろうね。 きっと。
急に声をかけられたmariは固まってたけど・・・
でも、大喜びだよ。 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆきだるま

今朝の雪は本当にビックリでした。
旦那とmewとmariは大喜びで
小さい雪だるま作ってたよ。
Image042
お昼には融けちゃってたけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2010

ミュウ

いい歳した大人だし
別にゲーマーではないんだけど
緑→ピカチュウ→銀→サファイア
→エメラルド→パール→プラチナ
ポケモンシリーズは一応やってきました。

特にパールはコンプリートを目指してて
プレイ時間は316時間
図鑑は429匹 だったりします。
でも、パールをやり込みすぎたせいで
プラチナはほとんどやってません。
途中の街で挫折しちゃったから
クリアすらしてないし・・・
そろそろ潮時? 世代交代かな??

mewとmariはプラチナからやってて
今はハートゴールド・ソウルシルバーに夢中。
アドバイスを与えることはあっても
私がやることはないかもね・・・

で、ここ半年ぐらいはポケモンをやってなかったんだけど
幻のポケモン ミュウがもらえるって事で
久々にやっちゃいました。 Wi-Fiでミュウゲット!

数多くいるポケモン(493匹かな?)の中でも
ミュウは大好きなポケモンのひとつ。
(mewmariのmewはポケモンのミュウから来てるし)
そのミュウが貰えるんだからやらなきゃ!って。

でも、パールのソフトにはすでに3匹のミュウがいるんだよね。
エメラルドから連れてきたのと
(ポケパークでもらった地図でゲットした)
映画の前売り特典でもらったのと
パルシティでもらったのと
全部大事に育ててます。 4匹目も大事にしよう!っと。

ちなみに、mewmariのmariはポケモンのマリルからきてます。
マリルはパールで100匹ぐらいゲットして
ポケモン牧場に預けてます。 
だから牧場が青いんだよね~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 03, 2010

終わったぁ~

今日は節分 ってことで・・・
ようやく厄が明けました! 3年は長かった・・・

お正月になると
厄年に入った・明けたって言う人が多いけど
本当は節分の時にかわるんだよね。
前に神主さんがそう言ってたもん。
こういうものは2月3日です って。
早生まれの人でも2月3日以前の誕生日ならば
前の年に生まれた人と一緒って。
(妹の旦那さんが今日誕生日)

厄年なんて迷信みたいなものだと思ってたのに
前厄に入ってすぐ入院させられて以降
引越しされたり、体調不良が続いたり
嫌な事がいろいろあった・・・・
でも、ようやく厄が明けたから
これからは平和だよね? きっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2010

明日は節分

節分といえば・・・ 豆まき
豆まきといえば・・・ お菓子です。
でも、豆まきでお菓子も撒くのは
この地域(愛知&静岡?)だけらしいけど。
買い物に行くと豆と一緒に
個装されたお菓子がいっぱい並んでます。
っていうか、菓子担当なので
先月いっぱい並べて出しました。

いろいろあるお菓子の中でも
カクテルサンド四季の花動物ヨーチの3つは
節分! って感じがするんだよねぇ~
3つとも1年中ありそうなお菓子なんだけど
この季節にしか見かけないような気が・・・
それもこの地域だけなのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 01, 2010

ひとりごと

沈みかかった船なら
みんな逃げ出すのは当たり前
士気を高める為に言ってるのかもしれないけど
逆効果な気がするな・・・
私はどうするべきなんだろう???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »