August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« June 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

July 27, 2009

TOKAI SUMMIT 09

今年もトウサミに行ってきました!
今年は2Daysって事で どうしようかな?って悩んだけど
2日目の26日に行ってきました!
やっぱりトウサミは
塾長・ノーバディ・HMKUが揃ってないと って思ったので。

で、この日の出演者は
mihimaru GT、369、HOME MADE 家族、YA-KYIM、Spontania
twenty4-7、MEGARYU、手裏剣ジェット、九州男、カルテット
nobodyknows+、May J.、RHYMESTER、SOFFet、SEAMO
年々豪華になってるね~

昨年は猛暑で倒れそうだったけど
今年は悪天候で風邪ひきそうでした。
会場に入る列に並んでる時から雨が降り始めて
上がったりまた降ったりの繰り返し
途中でどしゃ降りになって雷も凄くなって
レインコート着てても服濡れてるし・・・
ステージの方を向いていられない時もあったけど
カルテットやRHYMESTERが水をかぶったり
手裏剣ジェットが雨でシャンプーしたり
九州男が雷に怯えてたり
悪天候だからこそのシーンもあったりして
楽しかったぁ~~~

最後はRHYMESTERの感動的エピソードから
SEAMO塾長に繋がって感動でウルウルに。
毎年トウサミが開催されていることの凄さと
観に行けることの喜びを噛みしめてました。
と同時に、子供の面倒を引き受けてくれた両親と
快く送り出してくれた家族に心から感謝です。

「続けていくことが大事」って言ってたように
これからも毎年開催されるだろうから
ず~~~っと、観に行き続けたいなぁ。
でも、毎年同行者を探すのに苦労してるんだよね・・・
来年一緒に行ってくれる人を今から探さないと!
それと、
一昨年はA-1ブロックで、昨年はC-1ブロック
今年はB-1ブロックで毎年サイドステージが遠いんだよね・・・
来年はサイドステージ側のチケットが取れるといいなぁ~


そうそう
グッズ売場に行った時ちょうど
カルテットがサイン&握手会をやってました!
3月にリリースされたAL「L.I.F.E.2」が最高に良くて
ずっとヘビロテしてるぐらいお気に入りなので
ソッコーでタオル買ってサインして貰っちゃいました。
サインして貰ってる時ずっとメンバーさんを見てたんだけど
4人とも思ってたより背が高くて爽やかでカッコイイ!!lovely

July 23, 2009

合格しました

Sbsh0483_2
照明が写っちゃって見にくい写真だけど
カラーコーディネーター検定3級の合格証です。

昨年の12月に受けた時は残念ながら不合格だったけど
今回は合格しました!
一緒に受けた2級は悲惨な点数で不合格だったけどね。

「何の為にそんな試験受けるの?」
って聞かれたけど、特に意味はないです。
mewもmariも小学生になって勉強をするようになったから
私も何か勉強してみようかな?って思っただけ。
今度は2級の合格を目指して頑張るゾ!

July 22, 2009

ポケモン映画

今日は、mewとmariと映画を観に行ってきました。
ポケモン最新作の「アルセウス超克の時空へ」を。
今回も考えさせられる内容だったけど
笑いどころもしっかりあって良かったです。
ちゃんとDSとソフトを持っていったから
アルセウスもゲット出来たしね。
でも、最近ゲームやってないや・・・

« June 2009 | Main | August 2009 »