« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

January 30, 2008

あり得ない!

幼稚園へ行く途中の道が
今年に入ってから工事の為通行止めになってます。
その道で行くのが1番早いと思うんだけど・・・
仕方ないから迂回路を通って送り迎えをしてるんだけど
その迂回路でも今日から工事が始まりました!
信じられない!! っていうか、あり得ないよね!?
ま、側溝の工事だから片側交互通行で通れるんだけど
迂回路になってていつもより交通量が多いから
怖いんだよね。
警備員も一応立ってるけど、
一人だけだから片方して見てないし・・・

道路と側溝って管轄が違うのかもしれないけど
もうチョット配慮してくれても良いのにね。
って年度末の行政仕事に文句言うだけ無駄かな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2008

刺盛

最近、旦那の実家へ行った時は
子供達が刺身をお皿に盛りつけてくれます。
で、今日できあがったのは・・・

まずは、mewの作品
Sbsh0032_2
それぞれの刺身を大葉の上に載せてるのが特徴

次に、mariの作品
Sbsh0034_2
甘エビで作ったバラが特徴

同じ材料を使ってるので、あんま代わり映えはしないけど
個性が出てるよね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2008

惜しい!

家に着きエンジンを切ろうとして、ふと見たら
Sbsh0029_2

あと1㎞早く気が付いてたら・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »